今年もよろしくお願いします。 | 主婦のゆるやかな日常〜うつ病〜

主婦のゆるやかな日常〜うつ病〜

チワワとチワックスが大好きです。
2018年に子宮筋腫より子宮全摘、2020年1月末に鬱病と診断され毎日を引きこもり気味に過ごしてます。
日々の生活を残したいと思います。

久々のブログですみません。
なんだか年末は家族がいるのでバタバタと終わってしまいました。

体調はいい日もあれば涙が出て寝たきりの日もあり休みで一緒にいた主人もコロコロ変わる私の体調を見て何が出たらそのザワザワ感があるの?と。
私を観察してました笑

その答えは私が1番知りたいです。
さっきまでテレビを見て笑ってたかと思えば寝てくるといなくなる日々。

薬のレクサプロが二錠から一錠半に少し減ったのもあるのかな〜。

主人のさりげない言葉に傷ついたり怖い夢ばかりみたりそんな年越しでした。

また緊急事態宣言が発令されそうです。
人が街から消えてくれるのはありがたいんですが高校受験を控えた次男くんが心配です。

寒いとなんだか何にもやりたくないしコロナ感染も怖くて余計外出がおっくうに。

気分が乗らない日はゆっくり過ごします。