今週はあまり良くない | 主婦のゆるやかな日常〜うつ病〜

主婦のゆるやかな日常〜うつ病〜

チワワとチワックスが大好きです。
2018年に子宮筋腫より子宮全摘、2020年1月末に鬱病と診断され毎日を引きこもり気味に過ごしてます。
日々の生活を残したいと思います。

なんだか寒くなると体調も気持ちも沈みがちになるのでしょうかガーンあせる
今週は朝からザワザワ感が出たり夕方はご飯を作るのが辛かったり汗

いつもはサラッと流せる旦那さんの言葉に落ち込みが出たりショック

多分何気なく言ってるんだろうけど、ちゃんと働かなくて家にいさせてもらって治療してるのもありがたいと思ってるんだけど、
誰のおかげで、病気になった方がお金かかるからあんなパート頑張らなくてよかったのに、治す気持ちある?、ずっと家にいる人とは俺は違うとか、、、

サラッと言ってるんだろうけど今の家族以外誰とも話したくない話せない私には小さな事もグサっときてしまいまた落ち込む。

今日はネガティブな文章ですみません笑い泣き

こんな日はゆっくり早めにベッドに横になりますzzz