断捨離and模様替え | 主婦のゆるやかな日常〜うつ病〜

主婦のゆるやかな日常〜うつ病〜

チワワとチワックスが大好きです。
2018年に子宮筋腫より子宮全摘、2020年1月末に鬱病と診断され毎日を引きこもり気味に過ごしてます。
日々の生活を残したいと思います。

この土日は子供部屋の模様替えをしました。
そして旦那さんを入れた男子3人の漫画300冊ほどブックオフさんの買取サービスを利用して引き取りに来てもらい部屋はスッキリしました。
さてさていくらになるかは1週間後くらいに入金されるそうです。

あの重い本を取りにきてくれるのはほんと助かりました。

ベッド移動などもしたのでフローリングも埃を取り拭いてスッキリしました。

あんな小さかった息子達が今は家具移動に大活躍!!
私はDyson片手に待機してるだけだったので体調も悪くなりませんでした。