今日はダメみたい | 主婦のゆるやかな日常〜うつ病〜

主婦のゆるやかな日常〜うつ病〜

チワワとチワックスが大好きです。
2018年に子宮筋腫より子宮全摘、2020年1月末に鬱病と診断され毎日を引きこもり気味に過ごしてます。
日々の生活を残したいと思います。

今日はこちらは暑い!まだ梅雨明けしてないのに。
今朝は銀行まわりに、皮膚科、ガソリンを入れると予定があったので朝からザワザワが止まりません。

予定あると頑張ってこなさなきゃ、リハビリ兼ねて一人で行ってこようとやる気モード全開なのに不安が出てきてしまいます。

帰りに寄ったイオンはちょうど5%OFFの日💧
やってしまった🥺忘れてた😫

激混みの食品レジにうんざり🥵

並んでる途中からザワザワはじまり帰りたいモードに😰💦

こんな待ったんだから頑張れ私❗️と言い聞かせ会計を済ませサッサと帰宅しました。

ゆっくりモールを見る気力は残ってなくて😫

まだまだ人混みは苦手です😥