玄関インテリア | 主婦のゆるやかな日常〜うつ病〜

主婦のゆるやかな日常〜うつ病〜

チワワとチワックスが大好きです。
2018年に子宮筋腫より子宮全摘、2020年1月末に鬱病と診断され毎日を引きこもり気味に過ごしてます。
日々の生活を残したいと思います。

最近、DIYにハマり中の旦那さん。
お家時間が長い私の為に癒しの玄関を作ってくれました🤗
ずっと使っていたポスト📮は長男くんと2人でスコップで周りを掘りギャーギャー騒ぎながら引っこ抜き 笑
水をまくと固まる砂を撒き雑草がはえなくなりました。
ポストは宅配ボックス付に😉

#玄関インテリア 
#玄関ポーチ 
#玄関ディスプレイ 
#宅配ボックス付きポスト 
#マジカルサンド
#なにげに宅急便さん嫌い
#会わなくてすむ
#電気配線までやる旦那
#男手助かる
#なんもやらんでいい
#キラキラ大好き
#玄関きれいにするの大事だって 
#いい気が流れる気がする 
#色々ありがとう😊
#ポストのステッカータイルだけは私が選んだ