もう10月! | cocoRie*卵、乳製品を使わないやさしいお菓子やさん

cocoRie*卵、乳製品を使わないやさしいお菓子やさん

卵、乳製品を使わず心と体に優しいお菓子をテーマに笑顔になるようなお菓子作りをしています。
2012工房open。
2019喫茶ココリエopen
お菓子を通して人と通じる。
ここではそんなお菓子のこと、大好きな人たちのこと、日常なdiary*

こちらにほんとに書き込む余裕なく、
今日は久しぶりマルシェ販売だったのですが、
ブログやホームページみてますのお声に、
ほんと、更新してないのにありがたやーと思って感動してます🙏
ついインスタが手早くて、しかも一人営業沢山の時間がなく、、
今後どうとりくんでいくか本当に日々悩んでおります。

ただ、ほんとに喫茶は、
私が望んでいる、
自分らしく過ごしてもらう場所、私とのおしゃべりでなんかpowerになってくれてる人、
お菓子を安心して食べてくれる人(お子ちゃん)、もろもろ。
望んでいる形ではないかなと思っています。

うまく言葉にできないけど、
そう言葉で返してくれてるお客様のおかげで、
実感させてもらってます

今まで支えてきてくれた人、
新しく常連になってくれた人、
来てくれる人、なかなか来れないけどって気にかけてくれてる人

すべてありがとうでいっぱい

インスタ見れるかたはぜひそちらものぞいてください。
わたしらしく表現しつつ、想いを溢れさせてます😊
10月はイベント販売、子供や親族の行事、もろもろで◯のお休みも実はお休みでない感じですが
来てくださるかたが、帰るとき気持ちがぱっとほっとなるような場であれるよう、
心してお待ちしてます◎
よろしくお願いいたします✨



HP
こちらも更新はすくないですが、そちらからインスタにもいけます