4歳ーーー♥️ | cocoRie*卵、乳製品を使わないやさしいお菓子やさん

cocoRie*卵、乳製品を使わないやさしいお菓子やさん

卵、乳製品を使わず心と体に優しいお菓子をテーマに笑顔になるようなお菓子作りをしています。
2012工房open。
2019喫茶ココリエopen
お菓子を通して人と通じる。
ここではそんなお菓子のこと、大好きな人たちのこと、日常なdiary*

我が子4歳になりました!
3歳のときの記事も想いがこもってますが、
今回も想いが。

最近笑ってーというとこの顔(笑)
喫茶でケーキ仕上げて食べました♥️

顔のは自分で描かせました♥️
よくわからないけど、今回は家族揃わなかったし、ブルーベリータルト、桃タルト、muffinフルーツ乗せプレート(笑)



今日は明日の喫茶の仕込みがたくさんあったので早朝、誰も家族いなかったので早起きした息子と喫茶についてきてもらい、
そして夜はパパと寝てもらいながらその間また仕込みですが、
昼間ふたりっきりでデートなー♥️って
水族館へ。
白いるかちゃんが気に入ったようで。
私にはそんな話してくれやんだけど、
そのあとブルーベリータルト用にSakuraBerry'sGardenさんに摘みによらせてもらったら、園長ゆみさんにイルカのショーなど楽しく話してたみたいで、
私はどこまでこのこにとって好きなママでいられてるのだろうか、とか、じいじも私の姉妹も居なくなってしまって、身内が少ない分愛を届けるべきか、などいろいろ思うときもありますが、
ほんとに私の回りの人たちが、親戚のように可愛がってくださり、
この子は人の大好きな、どちらかというと優しい?こになってくれてると思います。

どこまでこのこに届くかわからないけど、それは私も言葉や態度で伝えてるつもりです

すべては愛◎
なんて私も余裕はないけど、
その想いですくすく育ってほしいなと思います。

なかなか子供ができない8年間はつらかったけど、あのときがなければ今の私はなく、そしてcocoRieも始めてないし、想いのこもった喫茶ココリエも繋がらないと思います。
そのために今、来てくれたナイス息子ということを忘れず、周りの方はもちろん家族に感謝しつつ張り切ってまた進みます


今後とも、喫茶共々、こんな私や息子をよろしくお願いいたします✨

HP