なかなか更新できず今日は喫茶おやすみ | cocoRie*卵、乳製品を使わないやさしいお菓子やさん

cocoRie*卵、乳製品を使わないやさしいお菓子やさん

卵、乳製品を使わず心と体に優しいお菓子をテーマに笑顔になるようなお菓子作りをしています。
2012工房open。
2019喫茶ココリエopen
お菓子を通して人と通じる。
ここではそんなお菓子のこと、大好きな人たちのこと、日常なdiary*

なかなかこちらに書きこむ余裕なく💦こちらをみてくださってる皆様、ぜひホームページもよろしくお願いします🙏
ホームページに喫茶の気にかけてもらいたいことや、臨時営業、休業などのおしらせしていってます。
ココリエ ホームページ↓


open11-17(16:30L.O)

さて、今日は喫茶closeしていつも出させてもらってたまんなかマルシェへ出店します


蒸し暑くなり、クッキー系メインでと思ってますが、ご希望で米粉のお豆腐ガトーや豆乳クリームmuffinもありましたので、おもちします。
ただとくにガトーは保冷バッグおもちか、その場で召し上がってもらうことをお願いしていこうと思います

8月も喫茶は変わらずopen。
また暑い時期、たのしくおいしいドリンク飲みながらいっしょにすごしてくださいね

ブルーベリーはじまってます!お盆くらいまでできるかなー!
喫茶はイートインはもちろん、テイクアウトも多くしてもらってます◎

おまちしてます😊