ほんとにopenから3日、たくさんの人にきてもらって、よなよな仕込むお菓子は、多すぎるかっ... | cocoRie*卵、乳製品を使わないやさしいお菓子やさん

cocoRie*卵、乳製品を使わないやさしいお菓子やさん

卵、乳製品を使わず心と体に優しいお菓子をテーマに笑顔になるようなお菓子作りをしています。
2012工房open。
2019喫茶ココリエopen
お菓子を通して人と通じる。
ここではそんなお菓子のこと、大好きな人たちのこと、日常なdiary*

この投稿をInstagramで見る

ほんとにopenから3日、たくさんの人にきてもらって、よなよな仕込むお菓子は、多すぎるかってくらいでも、きちんとcloseくらいに完売するくらい絶妙なかんじで、 いろんな声もそりゃあるし、ハプニングもあるんやけど、 かなり愛ある言葉ばかりもらって、 なんかもう、わたしなんかがこんな愛をもらってほんといーですか並みでした。 店内は、 元々 @flaugh0008 にドライをかっこよくかざってもらおーっておもってたけど、お祝い何がいー?の声にはほしい観葉植物を頼んだりドライ頼んだり、沢山ベストなものを選んでくれました。 店内は好きなもので溢れさせたかったので、 自分のチョイスで選ばせてもらったんやけど、 お任せした@ilodoriaico の絵はどれも私に合わせてくれたんだろうチョイスで、全部storyもあるからまた別で紹介する✨ そして何より、なんもわからんわたしを豊富な知識でフルで助けてくれた@kiyomi_yamane 彼女の腕はほんとすごい! 困ったことは彼女に聞いて。そしてかっこいーJEEPは、openする前から通りから目立ってたようで、あれお姉さんの?ってopenしてからも聞かれました(笑)お店の外観にほんまあってたもんねーー。宣伝ありがとう😆 @0395sakura ねーさんの愛は元々しってたけど、こんなに愛してくれてたんやって自信持てるくらいすごくて。 頑張ってきたのをみてくれてたから、 だから今こうして全力で応援してくれる。 みなさん、頑張ったら何年後かわからんけどこうしてhappyになれる♥️ わたしもなんど何でわたしがって思ったけど。だれもがそういうのを乗り越えてるやろし、 そんなこんなある生活のなか、 ふっと喫茶ココリエにきて、 そのとき過ごしたいようにして、 自分らしくを取り戻して、次へまた向かってほしい。それをカウンターから見送りたいなと思ってます✨ もちろん卵、乳製品フリーだから、アレルギーっこちゃんにも喜んでもらいたいのは変わりません♥️ この前も今までのお客さんがきてくれて、 一緒に喫茶店なんて行けやんだからうれしい!ソイラテなら一緒の飲みあいっこできるし、ショーケースから好きなの選ばせてあげられるって言ってもらえました。 長くなる。ということで それぞれのstoryを私もみさせてもらいたいです♥️ 次のopenは30~6/1 openから1時くらいはわりとゆったり、夕方はなんかばたばたとすることが多そう。 30日からボチボチ一人でしますので、のんびり待てるかた、お待ちしております♥️ #喫茶ココリエ のタグが多くなってきてるのもうれしい。

cocoRieさん(@cocorie0620)がシェアした投稿 -