いよいよ25日openです! | cocoRie*卵、乳製品を使わないやさしいお菓子やさん

cocoRie*卵、乳製品を使わないやさしいお菓子やさん

卵、乳製品を使わず心と体に優しいお菓子をテーマに笑顔になるようなお菓子作りをしています。
2012工房open。
2019喫茶ココリエopen
お菓子を通して人と通じる。
ここではそんなお菓子のこと、大好きな人たちのこと、日常なdiary*

もうもうばたばたの毎日すぎて、合間を見てインスタにはどんどん投稿していましたがblogゆっくり書こうっておもいながらもなかなかでした。
そして今日は最後の大仕上げ。
でもこちらを楽しみに見てくれてるかたに、
無事ここまで来たこと、
ずっと私のお菓子やcocoRieというすべてを見守ってくださってることに感謝をお伝えしつつ、
5月25日、予定通りopenすることをお知らせします


外観は前回インスタをシェアした記事のトップにきてた感じで
中はまだ全部整えてとれてないけど。

いろいろ並べてみたり
もっとすてきなんです!ぜひみにきて!

ほんともしインスタ見られる方見えたらみてほしい。こつこつしてきたことをのせてます。

またしばらくインスタからの投稿をこちらにシェアします✨そのまま画面?をおしてもらうと、他の写真も見れると思います♥️

私も来てくれる皆さんも、自分らしく心地よくいられる空間。
お菓子に関しては皆が同じおやつで笑顔で幸せキブンになれることをねがいつつ、
それプラス喫茶に関してはそう願ってる。
それに合わせたものもチョイスしてるつもりなのでいろんなアナタのお気に入りを見つけたり発見したりしてもらえるとうれしい♥️

想いはほんといっぱいで書ききれませんが、
ここ最近大詰めだからかますますうれしいお言葉をもらったり。そのままこのお店に反映し、いてくれる人たちに巡りますようにと思います

しばらく不定休ですが、きちんと定休をつくるため今不定休にします(決まり次第お知らせします)。時間は11時ー17時(16時半L.O)
またご不明な点はメールなどでお受けします
ひとまず25~27  30~6/1開けて、そのあと続けて開ける予定◎
いよいよstartです😊