≪見返りを求めてなくても気持ち良く誰かの為にして来た事がぜんぶ 返ってきてるからお互い... | cocoRie*卵、乳製品を使わないやさしいお菓子やさん

cocoRie*卵、乳製品を使わないやさしいお菓子やさん

卵、乳製品を使わず心と体に優しいお菓子をテーマに笑顔になるようなお菓子作りをしています。
2012工房open。
2019喫茶ココリエopen
お菓子を通して人と通じる。
ここではそんなお菓子のこと、大好きな人たちのこと、日常なdiary*

この投稿をInstagramで見る

≪見返りを求めてなくても 気持ち良く誰かの為にして来た事がぜんぶ 返ってきてるから お互いこれからもこの調子で 幸せになっていこう!≫ って大切な人がいってくれた。 私はそのときしたくてしてただけやったんやけど、 いまこうして あのときそうやったからー って言ってもらえたことが、とても幸せ。 しっかりブログに残したいけど、いまの感情をすぐここに。 そしてGWかなり塗料とむきあった。 おかげでますます好みになってきたし、 (常にいてくれる清美さんはもうもちろんのこと) その間毎日のようにだれかが来てくれて、プレゼントくれたり、スピーカーつけてくれたり、写真をとってくれ、 その都度胸が高なるし、近づいてくるopenとしなくちゃいけないことがまだまだあることにはらはらしつつも、 ここまでやれたから、もっと面白くしたいとさらに高まる。 がんばろー specialthanks #cocoRie #卵乳製品を使わないお菓子 #喫茶ココリエ #ちいさな工房からイートインできるお店にむけて #仲間の想い #私の想い #形になって表れるもの #わたしらしいなーって思うこと沢山 #それに付き合ってくれる人たちにほんま感謝 GW1日だけおちびとおさんぽ

cocoRieさん(@cocorie0620)がシェアした投稿 -