建前&入園式でした | cocoRie*卵、乳製品を使わないやさしいお菓子やさん

cocoRie*卵、乳製品を使わないやさしいお菓子やさん

卵、乳製品を使わず心と体に優しいお菓子をテーマに笑顔になるようなお菓子作りをしています。
2012工房open。
2019喫茶ココリエopen
お菓子を通して人と通じる。
ここではそんなお菓子のこと、大好きな人たちのこと、日常なdiary*

10日は建前と入園式という私のなかでおおきな日
あいにくの雨で、建前は形のみ、入園式はどたばたでしたが、それでもこの日を迎えられたことにうれしいなーってしみじみ。
お店の事もおちびのことも、すごく気にかけてくれてた父も喜んでるやろなーー♥️
そして翌日の今日は
いいお天気で
おちびはなんとか園初日を終え、(なんともかわいらしい1日やった)

1日でお店が形に!
朝からの
午前からの
3時頃!

前を行き来してくれた友達からも
できとるやーん!ってラインもらった!

昨日もとってもうれしいラインをもらって、夜中感動しまくってたんやけど、
今日もやっぱ人望のあついひとはすごい。
ってめっちゃ感動してました。
ここにはうまくかけやんけど、こういう人がほんま尊敬するってことやなーって。
同じような生き方はできないかもだけど、
こうしてすてきやなーって人をみて、
私なりにしてもらったことを巡らせていきたい。

昨日は大好きなお店の子から
りえさんは人を笑顔にするって人から聞いてるし、共感する、だから心大切にしてね、感情だしてねって言ってもらえて。
めっちゃうれしかった。
いろいろ出すこと悩むことあるから。
でも出していきたいから、いーんやーって素直にうれしかったな。
お客さんにもそういってもらえてほんとありがたいし励みになる。
それがまたいいものをうみ出してくんだなぁ♥️

早速
園生活と、一気に店が進んだぶん私がせなあかんことやっぱあるーーー💦って一瞬かなり焦ったけど。どーしよーっていいつつ、
笑って話してやれることこなしてたらこうして夜ここにお知らせできた

ちょっとまだわからないこともたくさんだけど、
オープン日だけは変わらず5月25日にしたいな!

またお知らせします😊
明日もばたばたと!
13日くすのき商店よろしくお願いいたします✨