13日くすのき商店です | cocoRie*卵、乳製品を使わないやさしいお菓子やさん

cocoRie*卵、乳製品を使わないやさしいお菓子やさん

卵、乳製品を使わず心と体に優しいお菓子をテーマに笑顔になるようなお菓子作りをしています。
2012工房open。
2019喫茶ココリエopen
お菓子を通して人と通じる。
ここではそんなお菓子のこと、大好きな人たちのこと、日常なdiary*

いろんなことがありすぎた3月。
前回の記事から、父も31日他界し(父の想いのあつさと人柄についてものちのち書きたい)、
気持ちの整理と、通常の生活に戻すのにまだかかりますが、周りのあたたかさに励まされ元気にお仕事も再開です♥️

お知らせが遅れておりますが
13日はくすのき商店です🙌
今回またまたグレードアップしてる楽しいメンバーさんとお待ちしてます✨



主催flaughちゃんがいろいろ心配もしてくれましたが、
私は楽しみにしていたのと、
新たに頑張りたいときにこの好きなイベントがすぐあるということ、楽しみにしてくださってる方がいるというお声をもらってること、
すべて励みになってるというのと。
母とも、これからますます、自分のしたいように楽しく周りに幸せも感じてもらえるような幸せな生き方をしようという話や、
父についても寝泊まりして看病して、思い切り尽くせたこと後悔無いので、したい取り組みはしてこうということから変わらず参加させてもらいます😊

美味しくて幸せキブンになるお菓子を焼きますので、ぜひ遊びに来てくださいね♥️
季節限定みかんショコラや、cake、スコーンやクッキーの通常もの、最大限持っていきまーす🙌

あー楽しみ。

これも持ってきます!ほんまがんばらな!

ホームページも、中途半端💦ひとつひとつ頑張ります😊