いよいよcafe※マルシェでーす | cocoRie*卵、乳製品を使わないやさしいお菓子やさん

cocoRie*卵、乳製品を使わないやさしいお菓子やさん

卵、乳製品を使わず心と体に優しいお菓子をテーマに笑顔になるようなお菓子作りをしています。
2012工房open。
2019喫茶ココリエopen
お菓子を通して人と通じる。
ここではそんなお菓子のこと、大好きな人たちのこと、日常なdiary*

いよいよ10日は木乃子cafeマルシェです
newshopに向け、夏もさせてもらった古民家cafe木乃子さんをお借りしてのopen。
今回は私のお菓子を一人でも多くのかたに食べてもらえるようにと言ってもらい、
カフェ部分は木乃子さんにおまかせし、私はランチ用のケークサレと、
苺タルトメインにお菓子を焼くことに集中させてもらいます。
いつもイベント前はどきどきします。
でも、ありがとうーって楽しむこと、美味しいって幸せキブンになってもらうことを今考えます◎

menuは、
ブロッコリーと人参のケークサレ
(ランチsetとテイクアウトもあります)

苺タルト

TUMUGIさんの高品質な苺さんを使います
イートイン、テイクアウトどちらも🆗です

お豆腐のガトーショコラ


ホールはミニsize12㎝
この連休にバレンタイン過ごすの、にもぴったり。たくさんはいらないけど、やっぱホールの形がいいわーって方にとても喜んでもらえるsizeです

cutもご用意します。こちらもイートイン、テイクアウト🆗
この二種は当日お好きな数を箱に入れさせてもらいますね

焼き菓子は、
スコーン
(塩あずき、ほうじ茶あずき、ココアココナツ、酒粕スコーン)
人気の種類に加え、酒粕スコーンも、
今回ランチもあるのでスープとかに合うし、試してもらいたく焼きました◎

あとはクッキーもたくさん。

お野菜ごろっと入れたのもパクパク食べてくれます。大人も子供も美味しく食べてくれます😊
べびちゃん用にはすりおろしとかにするけど、大人にはある程度形を残したい◎


すてきな出店者さん情報は前記事に😊

ぜひ、美味しい楽しいひとときをご一緒してください♥️お待ちしてます✨
私はお部屋の奥にいますのでぜひお声かけくださいねー



場所
古民家cafe木乃子
四日市楠町1350-8

車、この前がいっぱいの場合、近くに臨時駐車場もあります


お気をつけておこしください♥️