cafeマルシェありがとうございました! | cocoRie*卵、乳製品を使わないやさしいお菓子やさん

cocoRie*卵、乳製品を使わないやさしいお菓子やさん

卵、乳製品を使わず心と体に優しいお菓子をテーマに笑顔になるようなお菓子作りをしています。
2012工房open。
2019喫茶ココリエopen
お菓子を通して人と通じる。
ここではそんなお菓子のこと、大好きな人たちのこと、日常なdiary*

お越しいただいた皆様ありがとうございました!
ついFBインスタがお知らせメインになるのに、
blogみてきましたー!などお声もらえると、ここには想いもいっぱいかけるのできっといつも見てくださってるんやろなーと勝手に感動します😍

前日、夜中まで焼きつつ、子供との時間もとって仮眠して早朝タルト仕上げてて。。楽しんで仕込んだけどめっちゃ作ったなぁーとどきどき木乃子さんへ。

スタートからランチもお目当てに来てくださったり、出店者さんもいい方ばかりなのでそちらも賑わって、常に沢山の人とあたたかい空間でずーっと楽しかった。
どきどきしてたお菓子もほんとみなさん沢山お買い上げくださり、お取り置きはもちろん、食べたくってーって足を運んでもらえる喜びをひしひし感じてました
いけなかったけどいつもりえちゃんの周りの愛を感じるねーってあとで友人がラインくれて、
まだまだ想い熱くても、自分には自信が持てないことも多いので、見てくれてる人にそんなふうに伝わってるなら大丈夫ーって思えました♥️
(伝えてくれてる皆さんがまた愛♥️)

長くなりますがお付き合いを✨

ずらりとラインナップ

TUMUGIさんにめちゃ美味しいサラダとスープご用意してもらい、私のケークサレとsetに。あーこんなんcafeでだしたい!
苺タルトもたくさんsetで食べてもらいました✨

flaughちゃん、少ししかもってきてなくてー!って早くにワークショップ終わってました😆やっぱめちゃすてきや
Papier-Rubanさんのすてきなカルトナージュ。体験するとますますこの細かい作業がわかります。
urarakaさんのかわいー帽子。
お人柄がでていて、お知り合いの方も沢山見えてました✨
ステンドグラス乃衣絵さん。大人気!明るい先生と共にみなさん楽しんでました😊
多肉植物販売のkiriさん。すごくセンスのいいものがならんでてすてきやったー!

まるふたつさんアロマのリップ作りもすごーく人気!私も最後作らせてもらいました✨肌のことも考えて見えて絶対いい◎
カルトナージュ体験、うちのちびと仲良しのflaugh娘っこ。たのしんでましたー!すてきなんできた。

ほんとに1日では過去最高じゃないかというくらい作りました。これもこれからcafeをnewopenする私の想いと素材のよいお菓子を、一人でも多く食べてもらいたいといってくれる古民家cafe木乃子、杢承さんのあたたかい想いのおかげです。
またパワーもらって、しっかりいいものと空間つくりにはげみます!
よくきかれるし、何度もいいますが、
ずっと夢だったのは、このお菓子を通して人との空間を作りたい、自分らしくいられる場所を提供したい、共有したいなので、
そこをずっとぶれず、進みます✨

バレンタイン用のミニホールも持っていったぶん完売しました♥️
遅くなりましたが、バレンタインから米粉versionも販売します
米粉versionについては、またゆっくりと。(バレンタインにはまにあわないけど😆)

ほんとにみなさん、ありがとうございました!!
愛と感謝を込めて  cocoRie リエより。

ホームページも進めますー💦
cocorie.jpで再開、作っていく予定◎