2月10日の作家さん紹介✨ | cocoRie*卵、乳製品を使わないやさしいお菓子やさん

cocoRie*卵、乳製品を使わないやさしいお菓子やさん

卵、乳製品を使わず心と体に優しいお菓子をテーマに笑顔になるようなお菓子作りをしています。
2012工房open。
2019喫茶ココリエopen
お菓子を通して人と通じる。
ここではそんなお菓子のこと、大好きな人たちのこと、日常なdiary*

2月10日木乃子cafe※マルシェ

2月ですねー!昨日はランチに出すケークサレを焼いてお皿にのせてみました


当日TUMUGIさんにどんなサラダとスープ用意してもらえるか楽しみです!
TUMUGIカフェさんの紹介↓
採れたて野菜をふんだんに使ったサラダとスープを当日のランチとして提供いたします。cocoRieさんのケークサレと一緒にお好きなサラダをデパ地下形式で選んでいただきます。ヘルシーで美味しい特別ランチをご賞味ください。
今回メインで持ってく苺タルトの苺もTUMUGIさんの高品質苺つかいます
イートインでゆっくり、テイクアウトも🆗
この機会に食べてくださいね

そして、ご一緒してくださる作家の出店者さん紹介です

Papier-Ruban
カルトナージュで作る小物入れワークショップ・販売


カルトナージュとは厚紙で作る布貼りBOX。
小さいものから大きなものまで、いろんな形と布でオリジナルをみつけたり作ったりして、お気に入りをみつけてくださいね

flaugh
ドライフラワーやプリザーブドフラワーを使ったワークショップ・花雑貨販売


ペンテマカコとミモザの壁飾り800円
↑ワークショップはこちらをしてもらいます。
世界でひとつのflowerarrangeをつくってますとの言葉通り、すてきな作品たくさん。ぜひおうちにかざってみてください🌼

まるふたつ
アロマクラフト



リップクリームとハンドクリーム作りのワークショップと、アロマストーンの販売をしていただきます優しいアロマの香りに癒されてくださいね

kiri
多肉植物販売
可愛い多肉植物の寄せ植えやハンギングなどをお手軽な価格で販売してもらいます。
みてるだけでぷっくりかわいくて癒されますよね。こちらもお気に入りをぜひお持ち帰りください

乃衣絵
ステンドグラス体験教室
菰野でアイアンとステンドグラスを制作されてます。
今回はステンドグラスの体験をごよういしてもらいました。
きらきらきれいなステンドグラス。
オリジナルのものを作ってみてくださいね

そして飛び入りで作家さんが増えました!

uraraka 
どんぐり帽子販売


ウールやてつむぎ毛糸で丁寧に編み上げた帽子はすべて一点もの。大人から子供までサイズ色々あります。ワンコ&ニャンコのボンボン帽子もありますよーとのこと。
ぜひお気に入りをみつけてくださいね~

書いていてワクワクしました~すてきなみなさんにご一緒してもらえてたのしみ!
私のmenuはまた次回いろいろお知らせします(^^)
ワークショップ楽しんでくださいねー✨



HP停止中~