2月10日cafe※マルシェ | cocoRie*卵、乳製品を使わないやさしいお菓子やさん

cocoRie*卵、乳製品を使わないやさしいお菓子やさん

卵、乳製品を使わず心と体に優しいお菓子をテーマに笑顔になるようなお菓子作りをしています。
2012工房open。
2019喫茶ココリエopen
お菓子を通して人と通じる。
ここではそんなお菓子のこと、大好きな人たちのこと、日常なdiary*

ちらちらお知らせしている、
2月10日木乃子cafe※マルシェ

夏にcocoRie限定喫茶させてもらった、工務店の杢承さんでまた今回は沢山の出店者さんにご一緒してもらい、openします

夏のときのset
これよりいろいろ軽めに選んでもらえるかと
今回はcafeスペースは苺でお世話になってるtumugiさんに、サラダやスープをご用意していただき、私のケークサレとsetでお得にご用意させてもらいます。
なので私は一階で思う存分ケーキ販売します(笑)

お豆腐のガトーをバレンタイン用にミニホールももってきますー
なんせまだいろいろ写真が揃ってません💦今までので

今回はそのケークサレと、苺タルト、バレンタイン用ケーキなどをメインにスコーンとかいつものも。イートインできることが強みに

沢山焼きますが、ケーキ類なんかは数にかぎりがありますので、絶対ほしい!のものはお取り置きお申し付けくださいね😍

ワークショップも充実、10時ー17時なのでお好きな時間に♥️お時間あればお腹すかせて軽食ランチ+季節限定タルトなどをイートインしていってください✨
杢承さんは2階で食べてもらえるスペースあるし、
お時間なかったりバレンタイン用のケーキなどはもちろんテイクアウトも🆗ですので😊
わくわくどきどきして準備します!
沢山のかたに季節限定ものを味わってもらったり、美味しい笑顔になってもらったり、
そしてワークショップ楽しんでもらったり、
それぞれの素敵な時間をお過ごしください✨
FBイベントページを作りましたので、
またそちらにどんどんお知らせしていきます!
ぜひチェックしてみてください↓
よろしくお願いいたします~!

HPまたがんばって再開予定
電話よりメールのが確実です♥️