20日と22日の販売day | cocoRie*卵、乳製品を使わないやさしいお菓子やさん

cocoRie*卵、乳製品を使わないやさしいお菓子やさん

卵、乳製品を使わず心と体に優しいお菓子をテーマに笑顔になるようなお菓子作りをしています。
2012工房open。
2019喫茶ココリエopen
お菓子を通して人と通じる。
ここではそんなお菓子のこと、大好きな人たちのこと、日常なdiary*

1月はイベントがないので販売日をどうしよーと思ってましたが、ありがたく沢山ご希望を言ってもらい、毎週のようにお知らせさせてもらってます
続けて頼んでくれてる方には、なんだか週末のおやつおばさんになった気分です♥️
週末の癒し時間にたべてもらえるなんて幸せ😍

今回も沢山♥️

次回は20日、
・かぶせ茶あずきスコーン(これはご希望あるときだけ焼いてます)
・さつまいもパウンド
が決まってます✨
欲しいわーの方にお届けする日なので、メッセージでお受けしてます
インスタなどされてる方はそちらから✨

そして、いつもお世話になってる菰野のRecomodoさんでの販売が急遽22日に決まりました♥️
いつも珈琲みなとさんに混ぜてもらってる形ですが今回は私がさきに決めたので、
みなとさんよびました!😆
快諾してくださったので、いつもどおり、私のお菓子販売しつつ、その場で美味しい珈琲とともに召し上がってももらえます
変わらずいい空間でいられることお二人にも感謝です

時間は
12時~14時です
かわいい雑貨もたくさん、すてきな場所ですのでぜひふらりお寄りください✨
リコモドさんホームページ↓

内容はたぶん今季最後になりそうなさつまいもタルトと、販売はめーっちゃお久しぶりなりんごクランブル。
そして人気のスコーンや、クッキーを持っていく予定です✨


↑りんごクランブルはもともとおいしくって大好きなmenuだけど、なかなかいろいろな理由で販売できてませんでした。今度はりんごもっといれてもすこし厚み作ります

いつかの。
newshopでは季節商品で出しますが、それまではorderかイートイン可能なときにしかーとおもっていたので、
今回持っていきまーす!

さあー今週は大事な打合せと、ホームページ改めて進めるのと、3歳半検診と~!家族のことも。
そのなかでお仕事させてもらえる時間は幸せでありがたーいって本気で思います
着目するとこがそこだと、とても幸せ。
寒いけど、はりきりましょー!
販売よろしくお願いいたします✨

そして2月10日はcocoRieイベントさせてもらいますそちらも宜しくお願いします✨