scone人気と本日のtartお届け | cocoRie*卵、乳製品を使わないやさしいお菓子やさん

cocoRie*卵、乳製品を使わないやさしいお菓子やさん

卵、乳製品を使わず心と体に優しいお菓子をテーマに笑顔になるようなお菓子作りをしています。
2012工房open。
2019喫茶ココリエopen
お菓子を通して人と通じる。
ここではそんなお菓子のこと、大好きな人たちのこと、日常なdiary*

今日のお届け。

さつま芋タルトのorderと共に、お伺いしたら塩あずきスコーンも入り、
インスタストーリーにて完売、増やしてたくさんの方にお渡しさせてもらいました😊
チェックいただきありがとうございます♥️

にしても、塩あずきスコーンの人気はそれを越えるほど。食べてもらったあとの感想の量が違います😆
今日もお渡し後すぐ、
・今まで食べたなかでこんな美味しいの初めて
・絶妙なバランス
・やっぱり美味しいしヘルシーでうれしい
などなど、みなさんそれぞれご連絡くださり😢
いつも言いますが、お菓子やさんでこんなその後の感想を言ってもらえるのなかなかないのでは、とお客様との距離の近さや想いを感じてくれる優しさなどに感動です♥️

素敵なお店が多い中、こうしてやり取りしてもらえる、食べてもらえることの幸せをパワーに、もっと楽しくいいものや気持ちをうんできいたいなー✨

今週はお世話になってる人とご飯や飲み♥️が多く、そういう時間がまたいろんなことに繋がる考えをうむ。楽しみー

寒いなか本日もお庭の横を業者さんが整えてくれてます
写真はお正月のおちびとわんこですが。

イベント販売は1月ないので、
欲しいのお声に併せて募りますのでぜひorderもお待ちしてます✨
今日もnewshopできたらいつでも買えるーって言ってもらいました。
それまで発信元はおもにインスタなど。
2月10日のイベント詳細も明日すこし進めてきますー♥️

HPも再開がんばります