2019 よろしくお願いいたします✨ | cocoRie*卵、乳製品を使わないやさしいお菓子やさん

cocoRie*卵、乳製品を使わないやさしいお菓子やさん

卵、乳製品を使わず心と体に優しいお菓子をテーマに笑顔になるようなお菓子作りをしています。
2012工房open。
2019喫茶ココリエopen
お菓子を通して人と通じる。
ここではそんなお菓子のこと、大好きな人たちのこと、日常なdiary*

あけましておめでとうございます✨
2019年もよろしくお願いいたします
私は31日までたくさん年末年始のcakeをさせてもらい、3日までは変わらず家族とのいいお正月を過ごさせてもらいました

初日の出♥️ことしは父の不調のため3人で。そして初詣も父はお留守番。来年はまたみんなで行くよ

今年はshopのnewopenと子供の入園と公私共々発展の年。
今は家族も不調ですが、併せて大切にしていくので、
わたしがパワフルに変わらない想いと周りの大切な人たちをさらに大切にしていくこと、
そして舞うようにかげではがむしゃらでも表面は楽しく優雅に、自己表現と環境提供をしていこうと思います✨

というのも1日なんかばーんと頭に出たのが
だったので。


意味はこじつけだけども、
私は私らしく表現するのが、公私共々幸せを出せると思うので😊この漢字はいいと思う!
そして今年の抱負と共にざっと未来日記的に目標もかかげました♥️
これはお世話になってるエステサロントライアングルのゆかさんもされてること。

父の不調と共に私と同じ精神の母も、ちょっと変わってきてる。思いきる。
そしてわたしが言われてることのひとつに、
自分の第一志望を歪めず表現する。
これは深くて、また別で話せたらいいけど😊
とにかく大きな年になります。

年始めに大切な姉さんとしっぽり飲みながら2018年悩んだことを感づいてかるくまとめてくれたことも私の思いきりにも後押し。
常に変わらず認めてくれるまわりにはほんと感謝です

さあ、楽しく、
みんなが同じものを囲んで美味しい笑顔
をうませてもらえるよう、
やりますよー♥️

どんどんnewopenにむけても発信できるようしますので、変わらず応援お願いします😊

5日からまたorder受けてますので、
販売もぜひインスタなどでもチェックください✨
2月10日にはcocoRieイベントとして、バレンタインmenuや苺メインの販売もする予定です

年末はたくさん作らせてもらい、今年はお豆腐ガトーも、menuにいれさせてもらいました♪

ホームページ も一月から整えていけたらと思います!しばらくはSNSにて