2018ありがとうございました~ | cocoRie*卵、乳製品を使わないやさしいお菓子やさん

cocoRie*卵、乳製品を使わないやさしいお菓子やさん

卵、乳製品を使わず心と体に優しいお菓子をテーマに笑顔になるようなお菓子作りをしています。
2012工房open。
2019喫茶ココリエopen
お菓子を通して人と通じる。
ここではそんなお菓子のこと、大好きな人たちのこと、日常なdiary*

今年も年末年始のcakeを焼かせてもらってます
30日分お渡しさせていただき、31日早朝から焼き、お引き取りで今年のcocoRie納めさせてもらいます


30日お渡し分の一部~☺️例年人気のかぶせ茶大納言やシナモンレーズン、今年はお豆腐ガトーショコラ minisizeもmenuに。
いいなと思った方は来年お願いしまーす♥️

本年も本当にありがとうございました✨
今年もほんとにいろいろありました
その中でも新店舗に向けての取り組みは、動きはもちろん精神的にもいろんなことがありました。
毎年何かとあるなかで、
今年感じたものやガツンときたものに対して私なりにずっと向き合ってきたので、来年に活かし、そして自分を活かしたいとおもいます。
動く年らしく、なかなかきつかったです。だからきっといいものになるはず
どうしたって来年は発展しかないので、
自分らしさをどれだけ発揮できるか、私も楽しんでいきたいと思います🙆

いつも想うことは、支えてくれたり、応援してくれたり、なにより美味しいですって報告しつつリピートしてくれる皆さんの笑顔。

皆で同じものを囲んで美味しい笑顔に

いつまでも変わらないテーマ。
それを表現し、さらに感じてもらえるため、2019年は形にしていきますのでどうぞご協力よろしくお願いいたします♥️

庭師さんかっこいー
庭師さんや工務店さんのこと、はやくいろいろ報告できるようがんばります

支えてくれてる周りの皆さん、もちろん家族、
実感することがおおかった今年
来年はそこにもっと還元できるよう、楽しみますので一緒に楽しんでもらえると光栄です

亀山におもしろくて癒される場、自分らしくいられる場を作りまーす

今年もありがとうございました
2019年もどうぞよろしくお願いいたします😊

cocoRie

HPも来年新たに頑張ります
一時停止中