ありがとうございました&年末年始手土産cake | cocoRie*卵、乳製品を使わないやさしいお菓子やさん

cocoRie*卵、乳製品を使わないやさしいお菓子やさん

卵、乳製品を使わず心と体に優しいお菓子をテーマに笑顔になるようなお菓子作りをしています。
2012工房open。
2019喫茶ココリエopen
お菓子を通して人と通じる。
ここではそんなお菓子のこと、大好きな人たちのこと、日常なdiary*

25日の販売、ありがとうございました!

いろいろご要望にあわせて作ったらなかなかない豊富なラインナップに!常にこれくらいならべれるといーなぁ
Fetherofdeerさんのイベントにこれだけ並べさせてもらえて嬉しかったです😍
大人が多いイベントなのでサレもブロッコリー入り。美味しかったと連絡ももらいました🙌
同じ出店者のフラワーエッセンスの智子さんからは別で沢山orderもらいました
一番好きなスコーン!って紹介してくれててなんとも幸せ😍
今回もわたしも智子さんのトリートメントボトルつくらせてもらった🙆彼女はすごい熱心で来年もっと活動していくすごい人です😊

kaorinのmenuからアロマスプレーを。
カードが出たのは好きなフランキンセンス。
主催のkaorinをはじめ、出店者さんもお客さんも癒しさんばっかりで、うれしい気持ちになるイベント。ありがとうございました !
そうそう!来年の吉日と方位をガーランドさんにみてもらい、新店舗openをその日に当てれたら。。なんて思いました😊また目処がついたとき報告させてもらおう。

そしてもう告知もなにもない締め切りになりますが、
毎年orderしてくれる方のみ作ってきてる年末年始手土産パウンド、
今年はさらにorder受けていってます
基本はかぶせ茶大納言だったんだけど、
昔からあるシナモンレーズン、
ココア系はお豆腐ブラウニーとかがあるからあまりパウンドしないんだけど、この時期はココアくるみで作ったりもしてます。
でも冷蔵庫可の方はお豆腐ガトーもminiでお受けしようかなと思ってます

Xmasガトー用に多目に買い足した12㎝型がやくにたちそうです😍
次はバレンタインだな

もしそれいいやん、って年末年始の手土産にと思ってくださったらご連絡くださいね

毎年、年末年始にみなさんで好きなサイズにカットして食べてもらって喜んでもらってます
たいした包装はないですが、ちょっとそこらで買うのと違う手土産に🙆

ホームページ改訂中