ニュージーランドフラワーエッセンス
認定プラクティショナー
加藤智子ですおねがいドキドキ

ドキドキいつもありがとうございますドキドキ




昨日はイベントで
NZフラワーエッセンスのお仕事でした😊🌿✨ 




私をサポートしてくれるエッセンスは
NO.25 コーファイ 『成長』✨🌿

 この日は色んな成長を感じられた日となりました💖


本当に有難いです💖


来てくれたお客様も同じカードを
引いたり繋がっていました💖

体験してくれた皆様❤️ありがとうございます😊
最高最善にサポートされますようにドキドキ



イベントにお声がけしてくれた
ヒーラーkaorinさんありがとうございました💖😊

 素敵なクリスマスとなりました🎄✨


 お弁当は🍱非売品✨
すっごく美味しかったです😊❤️
女性好みなものばかり✨
品数も豊富でもちろんお味も👍
ありがとうございました✨





cocoRieさんのスコーンです❤️とかぶせ茶大納言✨
卵と乳製品を使わない心と身体にやさしいお菓子です🍰

レーズン、ほうじ茶あずき、塩あずきの3種類✨😍💖
やっぱ一番大好きなスコーンです❤️💖

 来年はNZフラワーエッセンスの活動も
積極的にやっていきたいなと思っています✨😊

これからも宜しくお願いします💖