Xmasオーナメントクッキー2018 | cocoRie*卵、乳製品を使わないやさしいお菓子やさん

cocoRie*卵、乳製品を使わないやさしいお菓子やさん

卵、乳製品を使わず心と体に優しいお菓子をテーマに笑顔になるようなお菓子作りをしています。
2012工房open。
2019喫茶ココリエopen
お菓子を通して人と通じる。
ここではそんなお菓子のこと、大好きな人たちのこと、日常なdiary*

今年もココリエXmasオーナメントクッキーはじまりましたー♪





今年もちょっと形を変えたり、生地はすこし分厚くしたり。でもいろいろ考えて値段は下げました😊
基本は3枚setで販売しますので3枚入り350円。
バラ売りもご希望によってお受けしてるんですが、1枚120円となります。
setだとそのままプレゼントもできるよう、簡易ですが袋にもいれてます😍
毎年人気。
華やかなクッキーではないけど、味がまたおいしいのー!
ツリーの一部となり(ツリーでなくていーけど)、みんながおいしく食べて笑顔になってくれたらイーなと思って作ってます。
そして、それが少しでも広まればと施設にもすこーし持っていかせてもらってます。
今年も受け取ってもらえるといいなぁ

大きな喜ぶことはできないかもだけど、小さな喜びでもぽっと灯せたら、私もうれしい
Xmasもお豆腐ガトー販売しようかなーと考えてますが、オーナメントクッキーがたくさん♥️
ひも通しも大変だけど(来年はstaffさんとできますよーに!)、これをにこにこつけてくれる人もいるかも!と思うとわくわく作業が進みます🙆
すぐ食べても🆗♥️でもカウントダウンしながら
たべてもらえるのもいーなーって思ってます😊


orderはすでにお渡しはじめてますが、
8日のすずかの輪(ハンターにて)さんからイベントにも持っていきます✨


9日はゆるっとマルシェさん

ぜひいろいろmenuかえて販売してますので遊びに来てくださいねー😍

ただいまホームページ休止中↓