結婚12周年 またわたくしごと。 | cocoRie*卵、乳製品を使わないやさしいお菓子やさん

cocoRie*卵、乳製品を使わないやさしいお菓子やさん

卵、乳製品を使わず心と体に優しいお菓子をテーマに笑顔になるようなお菓子作りをしています。
2012工房open。
2019喫茶ココリエopen
お菓子を通して人と通じる。
ここではそんなお菓子のこと、大好きな人たちのこと、日常なdiary*

11月25日は12年目の結婚記念日でした。
早いなー!まだおちびが3歳なのでねー

カメラマンの中藤純子さんにいい写真沢山とってもらった夏✨

ここ最近、ほんとこの人でよかったーと思ってまして。
結婚してからの12年間。付き合いも長かったのでよく知ってくれての結婚やったけど、急に不妊になって精神的にいろいろ病名をつけられそのまま陥ってしまったり、(あのときかけた心配はなにがあっても返していかなければ。)
元気になったと思えば独自の自由パワーをつっぱしり(笑)。

私もね、旦那さんが嫌がること大体わかるからそれはしない、とか、夫として立てるとかは気を付けてますよ😆でもやっぱよく私に付き合ってくれてるーって思います
笑ってたらそれでいい、は名言となりました♥️
つい忘れがちー!私笑ってすきなことするのがやっぱすべてhappyー!
10周年はHawaiiーー♥️

私がたくやと呼ぶので周りのお友達もたくやと呼んでくれたり、私は周りと親しく過ごしたい人なので夫も巻き込んでくれる皆さんにもありがたいしとても幸せです

12年前ー!

やっと授かったおちびにたいしても、いらいらしてしまったり、旦那さんにもついいろいろ求めてしまう勝手な嫁ですが、
笑って楽しくしてるのが一番のようなので(確かに被害も少ないね(笑))笑顔いっぱい、もっとこれからは私らしく、自分からhappyになって周りにもhappyになってもらえたらーって思ってます🙆
そのためにもお店作りも場としてこつこつ頑張りますっ


つい忘れがちやけど命は必ずではない。
26日は大切な人の命日でもあるし、
4年前(いまのおちびを)やっと授かったよーって親に報告した日でもある。
とかいっても変わらず忘れがちでおおらかな人や大それた人にはなれてないのだけど、
経験した思いはなにかに変えて、胸に秘めたり、発信したり、発展させたりしたいもんです🖤

specialthanks myfamily&Friends ♥️

みんな大好きーっていいながら、わらって過ごしていきたいです◎
わたくしごと、2連チャンでした✨
つぎからまたお仕事ネタにしまーす♪
cocoRie