すずかの輪&ゆるっとマルシェ ありがとうございましたー! | cocoRie*卵、乳製品を使わないやさしいお菓子やさん

cocoRie*卵、乳製品を使わないやさしいお菓子やさん

卵、乳製品を使わず心と体に優しいお菓子をテーマに笑顔になるようなお菓子作りをしています。
2012工房open。
2019喫茶ココリエopen
お菓子を通して人と通じる。
ここではそんなお菓子のこと、大好きな人たちのこと、日常なdiary*

珍しく連日イベントでした。
すずかの輪、ゆるっとマルシェ両日ほんとにありがとうございましたー!

ふたつともあったかい人たちに囲まれて、
全て手にとってもらったり、orderをもらったり。
アレルギーっこちゃんもたくさん来てくれて、どれ選んでもいーんだよー♥️がたくさん言えてhappyでした😍みんなかわいい!
すずかの輪↓

ケークサレ、今回はニンジン。大人のかたに手にとってもらうときはちょっとなにか具材がはっきりしてほしくて、ブロッコリーのせ。
離乳食とかお子さん向けは基本具を練り込むようにしてます😍
人気やったー!無くなるの早かった。普段もっていかないのですが、25日Fetherofdeerさんの販売にはご要望あったので持っていきます✨

いろんな活動の方々と、こういったお菓子の重要性や、私の想いをずっと知ってくれてる方とはお店の展開について熱くはなしたり、
頑張っていこーってまた熱くなった時間でした😆

ゆるっとマルシェ↓

朝からお友達が何人かきてくれて、
大切な人へや、お世話になってる方へと選んでくれて。そういうのもほんとうれしい。
四日市方面でするときてくれるアレルギーっこちゃんもきてくれてとっても喜んでくれましたー。
あ、Xmasオーナメントクッキーも好評で増産中です♥️
かわいーphotoブースで(笑)
お昼寝アート、ほんとかわいくって、もーームダに話しかけまくるわたし(笑)
お昼には完売させてもらい、ちょうど夜勤前にパパがムスコを送ってきてくれたので、手形アートやアルバムphoto作りやたのしんだっ♥️
主催者さんにもほんとお菓子楽しみにしてもらえてたり、
両日のイベントで『りえさんのお菓子は人をhappyにできてすてきやねー』って言ってもらえて
私ができることをそんな風にとってくれることがほんとにほんとに励みやし幸せやなぁっておもいました

blogみてますーって方もたくさんで、
うれしかったー!インスタ、FBがつい最新情報いきますが、こちらにもイベントなど決まっていることは載せていますので合わせてこれからもよろしくお願いします♥️

今週も呼んでいただいてる販売と、
13日にはRe;comodoさんで販売もあります。
またお知らせしますね✨
まずはお礼まで。happyをありがとうございましたー😊

ホームページ一時停止中🙏