scone setありがとうございましたー! | cocoRie*卵、乳製品を使わないやさしいお菓子やさん

cocoRie*卵、乳製品を使わないやさしいお菓子やさん

卵、乳製品を使わず心と体に優しいお菓子をテーマに笑顔になるようなお菓子作りをしています。
2012工房open。
2019喫茶ココリエopen
お菓子を通して人と通じる。
ここではそんなお菓子のこと、大好きな人たちのこと、日常なdiary*

今日はscone set販売dayとさせてもらいました🙆


スコーンが大好きで、外で見つけるとつい買ってしまう😍なので私もイベントで焼けるタイミングあえば焼いてました。

いつも、自分のが一番好みやなぁ~なんてほおばっていて、だんだんよそで買うより自分のが食べたくなり😊
これは好みなのでなんとも言えないのですが、
バター使わないぶんヘルシーで体にも軽いかな?そして美味しいって思ってもらえたらいーなぁと🙆しかも美味しいって声もたくさんもらえてるので、
食べてもらう機会を増やしたく、set販売したーい!とじぶんがわくわくしちゃって始めました😊

今回第1弾。
orderもらえなくても自分用になる!と思いつつも、もらえなかったら需要ないのかな..なんて考えたり。
そしたら締め切り前日にいっきに問い合わせ、完売で次回に回してもらう方も何名か。
とてもとても光栄です💕

今回はこんなかんじー!ココアココナツもレーズンも人気だし、ほうじ茶あずきは新メニューやったので🙆

次回は最近私のmenuでも人気の和スコーンバージョンで。
今回ほうじ茶入れちゃったので、
かぶせ茶、きなこ、塩あずきにしようかなと思ってます。
かぶせ茶にあずきをいれるか塩あずきがあるからやめとくか。まだ悩みちゅう(笑)

お得でcocoRieスコーン食べれてうれしいと、
お値段の価値もみてくださり、とてもうれしいお言葉をもらいました。
けしてスーパーなどのに比べると安いわけではない。けど、これを安いわーって買ってくださること。
そのおくまで感じて感動してます
これからも美味しく心込めて作ります😊
長くなりしました~
また次回は11月19~21日辺りで予定してます

これは続けていこうと思いますのでまたタイミングあえばぜひよろしくお願いします

色んな本を新店舗におきたい..早く進み具合をお知らせしたいけど、めちゃめちゃいろいろありますね。でも絶対いいもの作るため進めていきます!いつも気にかけてもらいありがたいです😍

ただいまHP停止中↓