週末のorderたくさん | cocoRie*卵、乳製品を使わないやさしいお菓子やさん

cocoRie*卵、乳製品を使わないやさしいお菓子やさん

卵、乳製品を使わず心と体に優しいお菓子をテーマに笑顔になるようなお菓子作りをしています。
2012工房open。
2019喫茶ココリエopen
お菓子を通して人と通じる。
ここではそんなお菓子のこと、大好きな人たちのこと、日常なdiary*

今週末、たくさんのorderいただきました
いつもありがとうございます✨

そのなかでも去年同様、白子国語教室の先生から生徒さんの発表会にあわせorderいただいたのですが..
今年はこんな感じで

私は予算をお伺いして、ご希望の形や、そこからご提案、再確認などを経て、お渡しまでさせてもらいます😊
去年とまたちょっと違った形。きっと去年も今年も出られるお子さんも見えるだろうし、
去年を思い出しながら新たなお菓子の詰め合わせで、
ホッとしたあとの美味しい時間にしてもらえたらいいなと思い。

そして、その生徒さんを想う気持ちに私はお菓子で添えさせてもらえるならめちゃ光栄やなと思ってます✨
手にとってわぁーって喜んでもらえてるかな☺️
ありがとうございました

そして今日はいつもホールで季節ごとタルトを頼んでくださるいなべにあるじゃすみんさんのママ、友美さんにさつまいもタルトをお届けしてきました


ローフードの資格もあるママさんに、体にも優しいスィーツとして回りのかたにも声をかけてくれてまとめて頼んでくださる心配りにいつもほっこりします😊

最近スコーン愛をsetとしてだしてるのも見てくださり、スコーンも頼んでくださいました💕
配達して、うれしいわーって直接言ってもらえるのがうれしいし、
お店ができたらなかなかできないのかもだけど、取りに来ていただくぶんは融通もきくだろうし、時間がある限り配達もしたいなぁーってくらいお届けは好きです😍


久しぶりの方からさつまいもパウンドも💕
SNSされてない方が、ふと手土産に思い出してくださるのもうれしい💕
お店を建物からたてると知らんかったー!それは大変頑張ってーと応援もしてもらいました😆がんばりまーす♥️

来週はまたスコーンset販売日があります。(20日)
今回はさつまいもタルトもcutでお受けしてるので、そちらもご要望ある方には付けてます✨
残り少しですが、数を追加したのでまだあります😊
また来月にもしたいなと思ってます🙆
クリスマスオーナメントクッキーも始まるしね😍

こんなorderがありましたーのお知らせでした✨ありがとうございました💕