Re:comodoさんでの販売 | cocoRie*卵、乳製品を使わないやさしいお菓子やさん

cocoRie*卵、乳製品を使わないやさしいお菓子やさん

卵、乳製品を使わず心と体に優しいお菓子をテーマに笑顔になるようなお菓子作りをしています。
2012工房open。
2019喫茶ココリエopen
お菓子を通して人と通じる。
ここではそんなお菓子のこと、大好きな人たちのこと、日常なdiary*

今日は菰野のRecomodoさんでお菓子販売の日でした。


いつもお世話になってる珈琲のみなとさんが、試飲販売の日が月に2度ほどあるんですが、そこに合わせてお声かけていただきこうしてたまに交ぜてもらってます🙌

今日もとってもいい時間となったのですー!
ちなみに次回決まって12/13
menuまで今日いた方ときめちゃった😍
それはのちほど..
写真がたくさんみなとさんから送られてきたのでそちらとともに..


今日はまずさとう式リンパケアでおなじみの美しまりこさん→https://ameblo.jp/mk0506-2012/entry-12416167423.html
がさつまいもタルトをお目当てに買いに来てくださったんだけど、
偶然来て見えてお菓子もと覗いてくれたお客様がさとう式リンパケアに興味を持ち調べてたところまりこさんがヒットし、うけたいなーと思ってた!とのこと!!
早速こんどイベントがあるのでそちらにうかがうことになってました💕

びっくり!

そしてまりこさんがはんこほしいんだよねーみたいな話になって、仲良しで今日を楽しみにしてくれてたケシゴムハンコのかおりちゃん→https://ameblo.jp/keshihan-frely/entry-12416158670.html
をお薦めし、会うこともできたのでそこでも話がまとまり🙆

こんなのーと私ははんこをみせてて、かおりは一生懸命アルバムから図案を探してるかんじ

来てくれた方がちょうど今探してたことに出会い、そのプロを紹介できたり直接会う機会となってくれて、お仕事成立💕なんてとってもうれしい!(しかも求めて出会ってるから必要としてまとまってる)


みなとさんとこういうのとっても嬉しいよねーーと、もううきうきわくわくそのやりとりを見させてもらってました✨

そのあとも来てくださったお客様と次12月13日になりましたーって言ったら、来ますって今日売り切れていたさつまいもタルト予約してくださり、
冬になるしお豆腐ガトーにしよっかーなんてかおりちゃんとも話になり、
menuが決まった上、予約までもうしてくださり、
私としても大好きなRecomodoさんでまた次も楽しみに来てくださる方がいて、
そこで販売できるなんて幸せやなぁとおもいます🙆

さつまいもタルトも和スコーンのほうじ茶もご好評いただいてます🙆
スコーンは私がすきやから、こんどset販売しようかと✨

来てくださったみなさん、Recomodoさん、みなとさん。ありがとうございましたー!
次回もよろしくお願いいたします😍素敵な雑貨沢山なのでぜひお越しくださいー!

みなとさんからはまだまだ写真が送られてきてます😆表情豊かな私はこれがいまんとこ落ち着いた顔やった。いつもありがと🙆

しばらくorderが続いてます。
イベント販売は12月頭に続けてあります

12/2とびだせWaraひろば 白子サンズ
12/8すずかの輪 鈴鹿ハンター
12/9ゆるっとマルシェ  あさけプラザ