ご豊美カフェ今回もたのしかった! | cocoRie*卵、乳製品を使わないやさしいお菓子やさん

cocoRie*卵、乳製品を使わないやさしいお菓子やさん

卵、乳製品を使わず心と体に優しいお菓子をテーマに笑顔になるようなお菓子作りをしています。
2012工房open。
2019喫茶ココリエopen
お菓子を通して人と通じる。
ここではそんなお菓子のこと、大好きな人たちのこと、日常なdiary*

今回のご豊美カフェも楽しくさせてもらいました✨

今回はいつもお菓子でもお世話になってる88cafe+さんでした✨

まりこさんがかいてくれたー🙌
まったりとしていい空間になるこのイベント。
今回もメンバーでも楽しんで、いい時間でした





まりこさんにもリンパケアしてもらった✨
むくみの根本の原因の話や、施術後の顔と足のスッキリ感はさすが!
みかさんには今後の新店舗についてカードで後押ししてもらい。
少し動き始めたから、あとはとんとんと進めるだけ。
私がしたい、珈琲と一緒に食べれるお菓子やさん。一番したいことを再確認して

いつもおにぎりを食べてるんだけど、みんなが食べてたカレーも美味しそうだった♥️

88cafeさんにはクッキーをおかせてもらってます
お陰さまでとても好評いただいていて、前回分もすぐ売りきれたので、今日もイベントにあわせて追加させてもらいました✨

普段はケーキ類は委託しないのですが、イベントでは下のカフェで珈琲と一緒になら食べてもらえますし、
ご豊美カフェとはべつですが、
88cafe+さんでの私のお菓子販売は6月11日させてもらいます(^^)

また次回ご豊美カフェも日が決まり次第お知らせします!ちょっと違う形での開催も考えてますのでぜひまた遊びに来てくださいね✨

ネイルできらきらかがやいてるのも、リンパケアで体すっきりしてるのも、アクセスバーズでほわっと癒された顔も、カードや紫微斗数で前向きに明るくなってるのも、お菓子食べてもらいながらおしゃべりブースでみられるこのご豊美カフェが大好きです✨
皆のゆるみやプロな部分も✨

今回もお菓子を沢山お買い求めいただき、
遊びに来てくださり、一緒にいてくれたメンバーにも、
ありがとうございましたー♪ヽ(´▽`)/

5月26日安濃総合公園にて販売

25日、26日ぺパン公房さんにて委託販売

29日フルーツタルトとお茶会(募集中)

6月9日愛知津島イベントにて

cocoRieHP