26日お外で楽しいイベントだよ | cocoRie*卵、乳製品を使わないやさしいお菓子やさん

cocoRie*卵、乳製品を使わないやさしいお菓子やさん

卵、乳製品を使わず心と体に優しいお菓子をテーマに笑顔になるようなお菓子作りをしています。
2012工房open。
2019喫茶ココリエopen
お菓子を通して人と通じる。
ここではそんなお菓子のこと、大好きな人たちのこと、日常なdiary*

次の販売はこちら↓
私が子供ができず悩んで大変やったときも(笑)付き合ってくれていた大切な人たちが関わってる育児サークルのイベントです

私はお外やし、暑くなってきたのでケーキ類は控えようとも思いましたが、(クッキー類はいろいろ持っていきます♥️
)
お外でのびのびとしてるおこちゃんらが、
食べてくれたら何て幸せな光景~✨て思って、
楽しみにしてくれてる友達も来てくれるので、
お豆腐ブラウニー、バナナパウンド
と少しだけ持っていこうと思います
おこちゃん人気なものを


ただ、やはり外で遊んでいる間、暑いとこに置いておかれるのも気になるので、

『その場で食べてもらえる』こと、
『帰りに買って帰られるなら保冷バックにいれてもらう』こと、

をお約束いただけるようお声かけさせてもらいます 

喜んでくれることと安全性を両方大事にして、そしてご家族大人もおちびこたちも
皆がにこにこな時間になるようにウインク


こんなふうに広いお外で自由にすごして

いつも人気の雑貨作ってるZeaLちゃんがこんなかわいーwsを!ぜったいする♥️

たのしみー🙌

29日 kaorinのお話とcocoRieフルーツタルトのお茶会

25.26日 ペパン工房さんにて委託販売


6/9 愛知津島にてイベント販売

cocoRieHP