ありがとうと7日のお知らせ✨ | cocoRie*卵、乳製品を使わないやさしいお菓子やさん

cocoRie*卵、乳製品を使わないやさしいお菓子やさん

卵、乳製品を使わず心と体に優しいお菓子をテーマに笑顔になるようなお菓子作りをしています。
2012工房open。
2019喫茶ココリエopen
お菓子を通して人と通じる。
ここではそんなお菓子のこと、大好きな人たちのこと、日常なdiary*

ひなまつりマーケットに来てくださった皆さま、ご一緒してくれた皆さま、楽しい時間をありがとうございました✨いーお天気でメンバーさんとの楽しい空間に癒されました~ガーベラ

flaughちゃんとの初シェア出店も楽しかったーー
さすがのセンス良さ!並べててお客様にも嬉しくて薦めちゃう(*^^*)


写真が苦手な直ちゃん。かわゆい。
コラボ商品も好評で、これはホワイトデーにもオススメなのでぜひorderお待ちしております♥



お菓子多めでーとか、おはな大きくーとかいろいろオリジナルを作れたらと思っています✨


flaughっ子と♥
おりこーしゃんでした。
りえちゃんのお菓子も食べてくれてる。

さて、明後日7日はfeatherofdeerさんの一周年祭に出店させてもらいます
前回も各ブース賑やかに皆さま楽しんでみえましたー
またおちびこは歩き回ると思いますが、、
お菓子もみつつ一緒に楽しみながら過ごしてもらえたら嬉しいです✨
イベントページ↓
https://www.facebook.com/events/958097917655478/?ti=cl

これが終わるとちょっとorderが続き、
販売は26日の出店になります
お待ちしております✨