5日関宿ひなまつりマーケット | cocoRie*卵、乳製品を使わないやさしいお菓子やさん

cocoRie*卵、乳製品を使わないやさしいお菓子やさん

卵、乳製品を使わず心と体に優しいお菓子をテーマに笑顔になるようなお菓子作りをしています。
2012工房open。
2019喫茶ココリエopen
お菓子を通して人と通じる。
ここではそんなお菓子のこと、大好きな人たちのこと、日常なdiary*

ぽかぽかも増えてきましたね♥
おちびこと散歩が楽しいけど、
ちょっとイベント続きで準備頑張ってます
そんなお散歩にぴったりのイベント。
5日はおひなさまで今賑わっている関宿にて販売させてもらいます✨
観光駐車場足湯のところなので、分かりやすいはず!詳しくは↓
https://www.facebook.com/events/1955813147984542/?ti=cl

4月からコラボも増えるflaughちゃんとシェア出店します
これが初。
ドライフラワーなどのアレンジがめちゃセンスいーかわいーお花屋さんです🌼
コラボ商品も作りました~✨
じゃーん


かわいーねー♥
ちょっとしたプチgiftにもよさそう
今日も話してたんだけど、
最近見た目が重視されがちで、やっぱりお菓子とかでもかわいーのがみんな好きなんかなぁって。
でもやっぱ私なんかは味でリピートしてもらえてるし、、
そんな私のシンプルなお菓子がこんなかわいくしてもらえて、かわいーおいしーが1つになってめちゃ嬉しい(о´∀`о)
ぜひ、orderも受けますがまずはイベントでも手に取ってみてくださいね🎵

そしてmenu予定は
定番に加え、季節ものみかんショコラ、
酒粕クラッカー、おはな。
今回はあまりイベントでださない酒粕ケーキも持っていきます✨




ぜひ素敵な街並みお散歩しつつ、楽しいメンバーが揃うイベントにもお立ち寄りくださいなー(о´∀`о)