今日もありがとうございました~✨ | cocoRie*卵、乳製品を使わないやさしいお菓子やさん

cocoRie*卵、乳製品を使わないやさしいお菓子やさん

卵、乳製品を使わず心と体に優しいお菓子をテーマに笑顔になるようなお菓子作りをしています。
2012工房open。
2019喫茶ココリエopen
お菓子を通して人と通じる。
ここではそんなお菓子のこと、大好きな人たちのこと、日常なdiary*

今日はアトリエPinkRosebyFeatherofdeerさんの一周年祭で販売させてもらいました✨
前回の感謝祭でも楽しませてもらって、
今回も『前回美味しかったよー』とまたお買い上げいただけたり、こちらへみえるお客様はなんかいい感じのかたばかり!
kaorinさんのお人柄がでてるわぁ


今回もおちびこつれてでした
なかなかどんどんパワフルで。皆さんいつもよくしてくれて♥
kaorinにとってもらったよ♥


各ブース今回も賑わってました~✨
私はいつもの玄関先。ここだといらっしゃいませーも、見てもらったあとの皆さんのお顔もみれて好きなんよね✨


久しぶりゆっくり会えたNyaonyaoさんに耳ツボしてもらったー
これで体が楽になる!楽しかったーありがとう♥
最後にkaorinにひさびさカードしてもらった
今の私は穏やかでうまく事が進んでいきそう
相変わらず考え事とか気にしすぎるとこもあるからそこを無心にして進めてくとまたいー流れになりそう。
最近の状況を話してないのに、近いとこ気づけてもらえるのがすごいなーっていつもkaorinのカードにはびっくり&嬉しい気持ちにさせてもらえる
お酒もいーんやって(笑)ちょうどイベント後のお酒が私の楽しみやったから、いい理由付けさせてもらえるー(о´∀`о)
お酒とお菓子を楽しむparty開いたらーって、そんな場を提供するのも、心地いい人といることも私の魂が喜ぶんて
したら付き合ってくれる人いるかなー(笑)
また前向きにお菓子も子育てと共に頑張れる後押ししてもらえました♥
楽しく取り組むーー(*ノ▽ノ)
ご一緒してくださった皆さん、そしてkaorin.ありがとうございました~✨

続けてばたついていたので、明日は1日familyday
いっぱいおちびこにべたべたして、
また明後日からBIRTHDAYcakeやcookie orderはりきるだーー♥