B級グルメ特集 | cocoratなブログ

cocoratなブログ

ロケーションメッセージングサービス「ここらっと」の徒然な毎日をお送りします。

こんにちわ!ここらっとスタッフのさくらですブーケ2


前回の記事よりだいぶ時間があいてしまいました・・・ショック!
決してサボっていたわけではありませんよ汗


・・・さくらは最近B級グルメの旅に出ておりました!
おかげでここらっと内のB級グルメ情報が充実されてきましたよにゃ
TOPページ内にある、「注目ここらっと」にその成果がっ泣きらきら!!



先日お伝えしました、「静岡おでん」にはじまり、

「みしまコロッケ」「おかべ焼きそば」「たまごふわふわ」
が仲間入りししたぁ~かお



皆さんはご存知のもの、いくつありますか?
ちなみにさくらはどれも初めて知りました・・・苦笑
皆さんも地元では有名、だけど全国的には??なご当地グルメをご存知でしたら、ここらっとでどんどん紹介してみてくださいっルンルン


さて、上でご紹介しました3つのB級グルメに関しては、後日あたらめて詳しくご紹介していきたいと思っていますのでそちらの記事を楽しみにしていてくださいねアオキラ


ちなみに試食してきた感想は・・・・


美味しかったぁ~~じゅる・・心



ですLOVE





引き続きここらっとを宜しくお願いします星