初めてのカラオケにゃん | 子供のアトピーと向き合って見えてきたもの

子供のアトピーと向き合って見えてきたもの

沖縄に移住して2年。
沖縄にきてアトピーになった息子。
アトピーを通して息子と向き合うようになり、今までの子育てや自分とも向き合うようになりました。
アトピーや子育てなど日々感じとこと気づいた事を書いてます。
よろしくお願いします。

うちの息子二人はカラオケが苦手。


私はいつも一人カラオケを楽しんでいる。


今日は「たまには家族で行きたいなー」と


つぶやいたら息子の一人がちょっと反応した。


これは!とぐいぐい押してみたら行ってみると言ったので


やっぱりやめたと言われないうちに行こう行こうとすぐに行動。


小学生の息子は歌詞を見て歌うのが苦手と言う。


息子が歌えるいい曲がないか探していたところ。。。


あった!!!


「にゃん酷なにゃんこのテーゼ」

https://m.youtube.com/watch?v=dVHdUakiEo4


歌詞がにゃんにゃん


しかない!!!


息子は爆笑しながら歌い上げました。


にゃんにゃん、しかないから!


一曲しか歌わなかったけど、チョコパフェ食べて


「なんか楽しかったわー」


と笑いながら帰りました。


私もいつも選曲しない曲ばっかり歌ったから楽しかった。


一つのいい経験ができてよかった!