無外出と決めた日 | キャバリア♀杏とコザクラインコの日々

キャバリア♀杏とコザクラインコの日々

©︎キャバリアcoco♀
(2011.5.22〜2021.9.10)
キャバリア杏(あん)♀
©︎(2021.12.8生まれ)
©︎コザクラインコ
ノーマル→ぴの
バイオレット→のあ
(2021.10.31お迎え
先代のcocoを見送りペットロス
&はcocoか巡り会わせてくれた大切なご縁。大切に育てます


こんばんは

今日の北海道はプラス10度まで気温が上がり
ポカポカ陽気でした。
窓からの日差しも気持ちよい照れ

しかし明日から数日間は
気温がグッと下がり☃️マークガーン
まだまだ春は遠い北海道です


本日一日はお化粧もせず
様々な書類に目を通し再確認。

調停、労基、失業保険などなど

あと娘の通う大学の前期授業料の納入案内

優先順位を考え、ひとつひとつ消化していこう!


実は今週月曜日から明日まで
素敵な旦那様は仕事で不在。

オアシス。パラダイス。ヘブン!
ほんと最高!

居なくてよい人。ナンバー1。

でも明日帰ってくるんだなぁ
嫌だな。もう拒否反応しかありません。

家庭内別居されている方も
いらっしゃるかと思いますが
どう割り切って生活しているのでしょうか

家を出るまでの間は地獄だなぁ

調停までには脱出せねば


って先週の事件がなければ
感謝を言葉を口にしました。
あなたが居るから仕事を辞めれた。
ありがとう。と


全て撤回したい!



パラダイス最終日、早く寝てしまうのは
もったいないので勉強します。

登録販売者の資格を是非、習得したいのでニコニコ
ひたすら過去問との戦い笑っ

看護学校時代、一番苦手だった薬理に
再挑戦です!そこまでは難しくはないと思うのですが何せあれから何十年笑い泣き

うたまろか!?
ん?ひこまろ?あれれ、なんだっけ?


ではでは