ご無沙汰してました | キャバリア♀杏とコザクラインコの日々

キャバリア♀杏とコザクラインコの日々

©︎キャバリアcoco♀
(2011.5.22〜2021.9.10)
キャバリア杏(あん)♀
©︎(2021.12.8生まれ)
©︎コザクラインコ
ノーマル→ぴの
バイオレット→のあ
(2021.10.31お迎え
先代のcocoを見送りペットロス
&はcocoか巡り会わせてくれた大切なご縁。大切に育てます


おはようございます

かなり投稿できずにしました


長男くん

数回に渡る検査で慎重に通院してます
採血では悪性リンパ腫の数値ではないとのこと
鼠蹊部のリンパ節に関しては激しいつ運動(サッカー)をしているためではないかとの見解でした。
幸い鼠蹊部にしかリンパ腫腫脹はないので
悪いものではなかろうと。

しかし完全否定するために
今後もエコー、採血をし経過を診ていきます。




そんな心配を和らげてくれる友人たち
少し遠出して女子会ランチへ
とても落ちついたオシャレな店内



ひとつひとつがおしゃれ




こんなにたくさんのランチセットでした

久しぶりに楽しくランチができました

幸せ〜✨✨





帰ってきて
部活に行っている長男くんを
迎えに行き買い物を終え帰宅する

荷物は長男くんが運んでくれ
私は車を車庫に入れようとすると
何やら車にパタパタ音がする

ん?ん?
まさか⁉️


両手がふさがっている長男がピンポンを鳴らし
旦那がドアを開ける。
その間をすり抜け愛犬が車庫まで来ていたのです。しっぽフリフリが車にあたり、車を一周して
運転席横まで…それにすぐさま気付いて
考えたくもない恐ろしいる事態には至りませんでしたが…


自宅に入り

どうして出てきたの?と旦那に問うと
見えなかった。と
そんなことあるかい?と私。

その後に逆ギレした旦那の驚きの一言。

「家から勝手に出ないように
しつけが出来なかったんだろ?」と


凄いですね


長男もモラハラだな。酷いね。あり得ないわ。と


犬にも人間にも愛情を持てない
自分の非を認めず逆ギレ
 


長男とふたり
早く家を出ようね!と決めるのでした。



長文最後まで
お付き合いくださり
ありがとうございました