身体 | キャバリア♀杏とコザクラインコの日々

キャバリア♀杏とコザクラインコの日々

©︎キャバリアcoco♀
(2011.5.22〜2021.9.10)
キャバリア杏(あん)♀
©︎(2021.12.8生まれ)
©︎コザクラインコ
ノーマル→ぴの
バイオレット→のあ
(2021.10.31お迎え
先代のcocoを見送りペットロス
&はcocoか巡り会わせてくれた大切なご縁。大切に育てます



こんばんは

年末年始を終え

通常の生活に戻りましたが


色々な事がありました。


体調優れず、昨日、胃カメラをしました
結果、問題なくストレスですね。と

あと婦人科も受診予定。


私はさて置き


長男。

年明け早々に
鼠径部にコリコリと何かあると言う

触診してみると
触れる。

すかさず腋窩、頚部もチェック。

そこはない。

外科受診してきました

超音波と血液検査をし

結果、両鼠径部に合計13個のリンパ節の腫脹が
みつかりました。

血液検査では炎症反応もないから

多分、大丈夫だと思うよ。と

でも心配なら血液内科の先生に
診てもらうかい?と聞かれましたので
それはもちろんです!と

かつて一緒に働いていた医師でも
あるので快く速やかに手紙を書いて頂きました。

明日、受診します。

私はどうなってもいい

息子だけは…




息子だけは…