月経が止まる… | キャバリア♀杏とコザクラインコの日々

キャバリア♀杏とコザクラインコの日々

©︎キャバリアcoco♀
(2011.5.22〜2021.9.10)
キャバリア杏(あん)♀
©︎(2021.12.8生まれ)
©︎コザクラインコ
ノーマル→ぴの
バイオレット→のあ
(2021.10.31お迎え
先代のcocoを見送りペットロス
&はcocoか巡り会わせてくれた大切なご縁。大切に育てます


非常に強いストレスのせいか
この一か月で体重が五キロ落ち
月経が止まった

ぴったりまたは少しきつかった洋服が
ぶかぶかに

夫がいる時は決して食事はしません

家族で食卓を囲むなんていう

家族ごっこも数年前に終了。

誰一人として夫とテーブルにつくなんて
事はしません。

子ども達にまでそんな対応され
原因を考えないのでしょうか


ま。所詮、大黒柱は俺だ!
黙って言うことを聞け!だなんて話は
今の時代通用しませんからね

幾ら親子と言えども
敬遠されてしまうのです。


今朝も出勤前に玄関で
怒鳴り散らしてましたが
私はイヤホンを付けていた為
内容は聞き取れませんでしたが



50も過ぎたいい大人がなんでしょうか
何か精神疾患ではないですかね?