引きこもり夫 | キャバリア♀杏とコザクラインコの日々

キャバリア♀杏とコザクラインコの日々

©︎キャバリアcoco♀
(2011.5.22〜2021.9.10)
キャバリア杏(あん)♀
©︎(2021.12.8生まれ)
©︎コザクラインコ
ノーマル→ぴの
バイオレット→のあ
(2021.10.31お迎え
先代のcocoを見送りペットロス
&はcocoか巡り会わせてくれた大切なご縁。大切に育てます



みなさま
こんにちは


今週月曜日、何やら怒鳴り散らして
仕事に行った夫。

何を言っていたのかは不明…
何故なら私はイヤホンを付け大音量で
安室ちゃんのFinallyのアルバムを聴いていたから(笑)

自宅に夫がいる時は
気配を感じたくないので常にイヤホン🎧
夫の生活音をシャットアウトできます。

話しかけるなオーラを全開にしてます。


今週、月曜日から木曜日まで夫は仕事で不在でした
昨日、帰宅した夫は、ご立腹全開オーラを出し
狭い家の中を私とニアミスしないよう
迂回して自部屋に向かう。
滑稽ですね…ほんと笑ってしまいます

50歳過ぎてるんですよ(笑)
一体何やってるんだか…

もちろん、子ども達とも交流しません
わんこの頭だって撫でない

子ども達は大きいですが
決して良い影響はありません。

全てわかってます


しかし…私が作る食事を食べる夫って…
凄いと思う。

揚げ足を取られないように作っているだけ

仕方ないので食事が出来ると
「ごはんです」と引きこもり部屋に向かって
無機質に声かけします。

しばらくして
のこのこ出てきて無言で食べる。
食べ終えると再び自部屋へ


極力、顔を見たくないので
私は二階へ行ったり、洗濯したりと
その場から離れますが…


もう….うんざりです


一刻も早く別離しなければ

離婚と別居。

どちらがよいのか模索中です。