こんにちは❗


バツイチ・再婚組のモッチーズです昇天


そんな我が家はステップファミリー


夫(アラフォー)お父さん

長女10歳(元夫との子)うさぎクッキー

次女3歳(今夫との子)にっこり

長男1歳(〃)

そしてあたし(30代)凝視




フルタイムワーママンです



ワーママだって

時々カフェご飯作ります
子どもの知育、頑張ります
お金だって、貯めたいわ
笑い泣き


愚痴と毒も少し吐きますゲロー



こんなブログですが、
よろしくお願いします
スター





簡単な自己紹介はこちら下矢印






こんにちは〜



コメントありがとうございます😭
嬉しい限りでございます😭








もともと長女は雑なところがあり
髪はボサボサでも
とりあえず結べばオッケー👌

服もボーイッシュな感じなんですが、




5年生になってガラッと変わってきた泣き笑い
いや、例の【彼】が出来てからかもしれません。


先日いきなり、
ママ、クルクルの前髪が嫌だから
ストパーかけていいかな❓
駄目ならママみたいに、アイロンして欲しいおねだり
と言ってきた滝汗





ボンバーヘア、可愛かったのに
年頃か真顔と思いながらもアイロンしてあげると


アヂィゲローと叫ぶ長女。
おでこにアイロンしてしまったゲロー
大事なお顔に赤い丸印、、、ゲロー




そんなことがあっても
毎日アイロンしてお願いと言ってくる長女。

周りに可愛いと言われ、嬉しかった様子。







学校が楽しくて仕方がないそうです。
夏休みには彼を含めたお友達を
我が家に連れてくるみたい滝汗
だ、大丈夫かな(あたいが)




平日は習い事や中受の勉強のため、
週1か2しか遊べない彼女。

それでもリフレッシュする場があり
有難いです笑い泣き





夏のおやつでも考えようと思います。







昨日は父にもらった刺身でした😍





ではー