韓国俳優のコ スヒさんの心温まる話 | 大人女子韓国のある暮らし☆韓国留学

大人女子韓国のある暮らし☆韓国留学

美容好き/韓国のあれこれ/おひとり様韓国旅行/韓国留学

どーもウインク




わたくし、ちょいと体調崩しました
みなさんもお気をつけて下さいアセアセアセアセ





私が韓国語の勉強をするにあたり
全て理解できる訳ないけど
日本語字幕も出てるし…ハートブレイク





楽しく見ている
みんなのキッチンピンクハート


この番組でゲストがモデルのSHIHOさん
の時に、一緒にゲストで出ていた
俳優のコ スヒさん




右側の女性の方ね
最近、熱愛報道があって、その時の写真




彼女は日本語が話せるそうで
SHIHOさんも喜んでましたラブラブ




彼女は数年前に
日本で舞台に出演したそうで
その時に日本語をその場で習得したそう





私の日本語は汚いです…




なんて言っていたけど
そんな事ない!!!!



キレイな日本語を話します






そんな彼女のエピソード





SHIHOさんはおもてなし料理として
すき焼きを作ります





その時、司会のカン ホドンさんが
スヒさんはすき焼きを食べたことある?




スヒさんは
ちょうど、日本で公演をしていた時
お正月だったから
とても寂しかったけど
その時、主演の女優さんが家に誘って
くださって、すき焼きをご馳走してくれた




その女優さんは賞を取るほどの
大女優さんになった




私はその女優さんが気になってしまい
ちょっと調べてしまいました





その女優さんは
渡辺えりさんピンクハートピンクハート
かと思われます





渡辺えりさんなら、きっと
誘ってあげるだろうな〜って
思いました












いつかの韓国旅行のために
目立つこと間違いないエコバッグ



持ち運び便利な電子辞書
私も欲しい…


マスクは2年くらいは
生活に必須アイテムです