日本で韓国気分を堪能 | 大人女子韓国のある暮らし☆韓国留学

大人女子韓国のある暮らし☆韓国留学

美容好き/韓国のあれこれ/おひとり様韓国旅行/韓国留学

どーもウインク



2020年もあと半分になりましたね
あっという間に2021年だよえーん




コロナの状況が変わらないまま
韓国旅行に行けない昨今




韓国だけではなく
どこの国にも行けないし
マジでつまんない毎日





たまたま、セブンイレブンで見つけたから
買ってしまったこれ下矢印下矢印下矢印


チーズサムギョプサル上矢印上矢印上矢印
ドリアもキムチ色でちょいと辛かったけど
あー。そうそうこの味よ〜照れ照れ



チーズが溶けて美味しかった
サムギョプサルドリア





で、これも見つけた下矢印下矢印下矢印下矢印


チーズタッカルビ
もち入り上矢印上矢印



チーズ&チーズでテンション上がりますが
ブリトーはもち入りなのでお腹いっぱいに
なりましたチョキチョキ




あー、早く本場の味を堪能したいところ
早くコロナが…とか思っても
ガチの話でしばらく行けないわね




コロナは終息しませんよ
数年は無理でしょう
アメリカなんて無理よ🇺🇸
ロスに行きたいと考えていたけど
無駄な期待はやめよう





おうちで韓国料理🇰🇷



アメリカ料理もテンション上がる