2023年11月10日午後3時すぎ、

秋篠宮佳子がペルーから帰ってきた翌日

異変が起きた。

 

わたしの宝物だったペルーのロードクロサイト(フリーメーソンの石屋系列から購入していた良品)

2個、睡眠強盗で、ガスライティングとは呼べないほどの、鉱物結晶殺害を行われていた。

メキシコのトパーズ結晶も行方不明。

 

ペルーのロードクロサイトの結晶を鋭利な刃物で切り取られてた朝!

 

そして、

 

もっとも驚いたのが、

ネットの12星座のチャートが右回転(当時)から、左回転に、

数時間で変わっていたことだ。

 

(占星術師たちは、チャートが回転したことも理解しないで、

何いってんの?そんな脳みそで、いまだ、よく、お金を顧客からもらって、

占星術チャートを広げて、職業としているよね?

占い師、占星術師って、詐欺行為で犯罪だ。

本人たちは、犯罪の自覚ないから精神異常者たちだ。)

 

 

↓ほらね、右回りだったんだよ、星座のチャート

 

 

今、これ!↓

左回転。

携帯の中の画像も、さかのぼって、全部変わっていたことにびっくりした。

量子コンピュータと人工知能AIと、そして、ゾンビ人間のわがままと悪意!

そして、

もっとも悪いのは、こんな科学兵器は女はつくれない。

男だ。男のキチガイゾンビ女の命令に、従うその実行力(殺人罪適用)

男の知性のなさ、暴力、それがこんなゾンビだらけの宇宙もどきにしたのだ。

 

キチガイゾンビの命令なんて、捨ててしまえ、すべての銀河の男たちよ

(現時点、男に生まれた責任がある!)

 

 

 

【西洋占星術 講座】ホロスコープAstroGold講座(出生図ニューネイタルチャートを素早く出す方法と新月の日時を知る)

 

 

 

そして、

 

↓は、パラレルワールドは量子コンピュータ内であって、

現実は、現代も、当たり前だが、

鉱物結晶が切り取られたままだ。

 

ロードクロサイトの結晶が切り取られる前の時空間に、

量子コンピュータによる、

タイムマシン(不正、疑似)が作動したことになっているようだが、

現実は、ロードクロサイトは、今も、傷ついたままの姿だ。

すなわち、

タイムマシンは、量子コンピュータでだけ、

ゾンビ銀河連合が都合よいだけの現実にするためだけの、

偽装パラレルワールドであって、

現実は、

タイムマシンなど発明されていなかったのだ。

 

ひとつ、

わたしのピグのアバターも、

2018年より前に作成していたが、

それは、わたしにとってメリットがあることで、

ゾンビ銀河は、わたしにメリットを与えるつもりないから、

ピグのアバターは返さなかったのだ。

 

ゾンビ銀河連合のだれかの、わたしたちそっくりの肉体のだれかの、

都合を変えるためだけに、タイムマシンなどと呼んでいる科学兵器ができていたことを暴露する。

 

2018年パラレルワールドの2024年に降り立つ | #04FFE7 (ameblo.jp)

 

 

南米ペルーを公式訪問していた秋篠宮家の二女・佳子さまが10日間の日程を終えて、帰国されました。 ペルー訪問を終えた佳子さまは、10日午後3時すぎ、羽田空港に民間機で到着されました。

配信

 

【速報】佳子さま帰国 長旅の疲れ見せず、出迎えた人々に笑顔で応える ペルー公式訪問終え(日テレNEWS NNN) - Yahoo!ニュース

 

 

そして、

 

皇室や皇族が海外へ行くとき、

不正タイムマシン(それ、タイムマシンとは呼ばない代物。なにがなんでも、ゾンビのいうこときいてちょうだい!だれを殺していいから!っていう科学兵器ね。それを許しているのは、男たちの甘えと暴力と知性のなさ、だ)

不正タイムマシンが動く。

外交なんて嘘だよ。

 

佳子がギリシャいって、何してたん?上皇なんてもう定年退職した、ばばあじじいゾンビなんて、

どうでもいいから、国民に報告しろよ!

できないよな?

殺人儀式で子どもたちを殺したこと、生贄儀式に参加したこと、公表できないだろう?

監視カメラをこういうときの証拠にどうして使えないんだ?

男たちよ、どうなってるんだ?

死刑にするぞ、男どもよ。

 

佳子たち、崇仁百合子って、もしかしたら、王家じゃなくて、

H2O、水分子か!すなわち、王家じゃなくて、お手伝いのやつら。

なんでもないやつらが、ゾンビを操っていたのか。

王家同士戦わせて、単なる、水分子のお手伝いが、結託して、

数で王家を脅していたということか!

見破ったぞ!

 

危険なので、銀河中のH2Oの役割の者たちを、全デリートした方がいいと思うが、

わたしの宇宙よ、どうする?

 

今の皇族、皇室は、ゾンビ使いのゾンビ銀河連合契約者。

ここから、鬼滅の刃の12鬼月の式神使いって、出たんだね。

式神使いは、単なる、水だw

とくに何の超能力ももたない、霊能力もない、やつらだ。

 

ということで、

量子コンピュータを使っても、

タイムマシンっぽく、できるけれど、

死んだ死体は、全く同じには蘇らせることはできないし、

タイムマシンなんて、どの銀河も完成することができなかった。

すべてゾンビ銀河連合の嘘だったということ。