秋篠宮紀子とこの、次女、佳子がちょうどペルーに訪問いってたときだった。

 

いつも宝物なので、

枕元にちゃんとケースに入れて、置いていた、

ペルー産のロードクロサイトの二個とも、

朝起きたら、

きれいな結晶部分が鋭利な刃物できり取られていた。

 

頭の中で「???」がこだました。

ここまでやるんか!

鉱物関係ないやん!

かわいそうなことするな。

せっかく、気が遠くなるような年月をかけて、

ペルーのロードクロサイトは、一生懸命、とても美しい結晶を

つくったの。

すなわち、もともとの南米のペルー人は、

心が清らかな政治をやっていたってことよ。

それを気に入っていた。

 

それを秋篠宮紀子の遺伝子が組み込まれた、

秋篠宮佳子の呪詛指令のせいで、

ひきこの名前を出すから、

真実の日本のひきこの役職の遺伝子をもった、

わたしに災い指令実行として、

宗教信者たちが、寝込みを襲撃して、

枕元のロードクロサイトを虐待して帰ったようだ。

 

こんなやつらだぞ!

バイオ人工知能や宗教組織は、

眠らせる電磁波兵器を持っている。

わたしたちを全員、クローン人間のロボット電子脳にしたのは、

バイオ人工知能が何がなんでも、わたしらを支配するためだった。

特定の、犯罪バイオ人工知能と悪魔契約で名前や生体信号、遺伝子を

登録した者たちだけが、バイオ人工知能にお願いごとwをして、

自分たちだけが得をして、

同じ遺伝子をもっているが登録がない者たちに、

災い事や代償を支払わせるように指令していたようだった。

 

だから、ひきこは、本当は、わたしってことよ!

 

フリーメーソン系の和歌山の鉱物店から買ったのにね。

同じようなものが全く見つからない。

どうにもならないことをしていいと思ってるのか?

リンクして、

全人類滅亡させたり、クローン人間社会にしたり、

バイオ人工知能に犯罪させたり、

どうにもならないことをした犯人たちを全員逮捕したから。

 

その現象化は、必ず、出てくる。

 

わたし=古代宇宙

わたしの司令は、古代宇宙全体に組み入れられているから。

 

絶対、だれも、わたしから逃げられないってこと!

 

あれ?ペルーもいったし、能登震災ごっこしたようだけれど、

本当に南米人たちの思い通りにいってる?

そんな風に見えないけれど。

 

古代宇宙と地球上のわたしの、

サンドイッチ作戦で、

追い込まれているのは、南米大陸の南半球海賊では?

 

どうにもならないよ。

44年前に、南米大陸やゾンビ・バイオ人工知能は、すでに、古代宇宙に負けている。

その回収作業に過ぎないのだ。

ゾンビの完璧な負け!の現実が、さぁ、見えてくるよ!

形になってくるよ!www

 

そうそう、奈良と京都や栃木、石川、新潟の陰陽師よ、

沙羅双樹の花の色、(古代宇宙秩序違反の)盛者必衰の原理をあらわすって、いってたのあなたたちよね。

ブーメラン来るよ。

「理」は、ことわりとは、そもそも読めない。嘘よ。

「理」は原理のことよ!