ちょこっとツーリング | CoCo日記 since2014

CoCo日記 since2014

愛犬との日常生活や趣味のガンプラ作りなどのお話し。

こんにちは。

GW明けの週末。風は少し強いですが、良い天気の福岡です。

GW期間中は、一度もバイクでお出かけしませんでした。良い天気は今日だけで、明日は雨予報。

ならば行くしかありますまい。


と、云う事で。



自宅から1時間半ほどの、川内貯水池に行ってきました。

朝8時過ぎに出て、10時過ぎに到着。

結構グネグネの峠道、ゆっくりのんびり走りました。何台かバイクとすれ違い、ヤエーも結構しましたね。


特に何もするでもなく、休憩がてら少し時間を潰したら、帰宅。


途中お腹が空いたので、ちょっと早めのお昼ご飯。資さんうどんの焼きうどん大盛り。

美味しかったです😋