GW前半戦 | CoCo日記 since2014

CoCo日記 since2014

愛犬との日常生活や趣味のガンプラ作りなどのお話し。

こんばんは。

世間一般、GW。私もそのお休みに乗っかった日常を過ごしております。

いつもの日常と違うのは、安城から息子が帰省している事。

27日の夜に新幹線で帰省。夜勤明けで帰ってきた為、昨日28日はほぼ爆睡。

で、今日は体調戻ったようなので、急遽朝倉に鰻を食べに行く事に。


お邪魔したのは、朝倉にある千年家さん。

バイクではなく、車で鰻を食べに行きました。



食べたのは、特上せいろ。久しぶりに鰻を食べましたが、美味しかったです😋

バイクではなく、車で鰻を食べに行きました。とても大事な事なので、二度書いておきます(笑)



そのあと、ふじい養蜂場に行って、ハチミツ🍯を買ってハチミツソフトクリーム🍦を食べました。とても美味しかったです。ちなみに、ソフトクリームのハチミツは月替わりで、4月はブルーベリー🫐の花のハチミツでした。




その後、三連水車に少しガッカリしつつ、朝から降っていた雨があがり、行きは高速だったのを帰りは下道にしてのんびり帰りました。

娘が写っていませんが、娘はGW期間も仕事。明日は休みなので、明日は4人で出かける予定。

そして1日、2日は仕事してGW後半戦。




帰宅すると、コイツが届いておりました。

パッと見、ユニコーンガンダムと見間違えそう。意外とランナーはスカっています。

まあ、しばらくはクローゼットの肥やしになってもらいます。


それではまた。