運の尽き? | CoCo日記 since2014

CoCo日記 since2014

愛犬との日常生活や趣味のガンプラ作りなどのお話し。

こんばんは。


本日は、会社の忘年会でした。

昨年は出張と重なって、出席出来ませんでしたが、今年は参加。

毎年、恒例のくじ引き大会があるのですが、過去にはヴァリスタが当たりましたが、他は大したものは当たりませんでした。

しかし、今年は。



中々、私の番号が呼ばれず、最後残った当たりがまだ出てない人数名が前に出て、見事私の番号。

景品はなんと



でした。

Viviさんのブログに、ゲーム機はPS2で止まってるって、コメントしたばかり。なんとまあ、まさかのSwitchが当たるとは。

とはいえ、コレは欲しがっていた娘にプレゼントしました。


これで当面の運は使い果たした、かな?(笑)