20泊ってしたことありますか?笑 | CoCo日記 since2014

CoCo日記 since2014

愛犬との日常生活や趣味のガンプラ作りなどのお話し。

こんにちは。


こんな格好してますが



今日から、茨城県水戸市にあるうちの関東事業部に出張です。

その期間、タイトルにもある通り20泊21日と云う、頭おかしいンじゃね?みたいな日程です。

土日を利用しての、設備3台設置なので3週間に跨っての出張となる訳です。

直近では、3月頃の京都二週間出張がありましたが、そのさらに上を行く日程です。




今回は、スターフライヤー。定刻少し遅れての離陸🛫


わかり難いですが、羽根の上ランデブー。


富士山🗻




そして、出発遅れたもののほぼ定刻で羽田にランディング🛬


特急ひたち号に乗って、今から水戸を目指します。

ではまた。